ページタイトル:サピエ図書館

使い方の説明 詳細検索 2.検索結果一覧について


ここから本文

一覧画面には以下の項目が表示されています。
該当件数
表示されている件数
検索結果一覧の並び替えページへのリンク
検索結果
「検索結果ダウンロード」ボタン

検索結果はタイトルの五十音順に並んでいます。
並び順を変更したい場合は、「検索結果一覧を並び替える」 リンクをクリックして並び替えページへ移動してください。

該当件数が検索結果一覧の表示件数で指定した件数以上の場合、 1件目から指定した件数までが表示されていますので、 続きをご覧になるには、「次へ」リンクを押して、 ページを送ってください。

連番、タイトル、著者名、資料種別、形態と巻数、出版年、 製作館、ダウン の各項目を1件につき1行で表示しています。
タイトルを選択すると、その資料の資料詳細が表示されます。

検索結果一覧の資料リストをCSV形式の墨字版か 点字変換可能なカナテキスト形式に編集してダウンロードできます。
「検索結果ダウンロード」ボタンを押して、墨字版か点字版かを選択し、 「ダウンロード」ボタンを押してください。

逐次刊行物は、最新号の情報のみが表示されます。
バックナンバーの情報を見たい場合は、 資料詳細の各号情報のリンクを選択してください。

資料詳細ページにて、タイトルより前に「削除」 の赤文字が記載されている場合があります。
この書誌は、 製作した施設ではすでに除籍や販売中止などとなった資料ですが、 所蔵登録やオンラインリクエストなどで情報が使用されているために 残されています。
それらの使用がなくなってから書誌は自動的に削除されます。