ページタイトル:サピエ図書館

使い方の説明 点字データ検索・ダウンロード 1.点字データ新着案内(1週間以内)


ここから本文

本日から過去1週間以内に点字データが登録された資料を一覧で表示します。
一覧画面には以下の項目が表示されています。
該当件数
表示されている件数
検索結果一覧の並び替えページへのリンク
検索結果
「検索結果ダウンロード」ボタン

検索結果はコンテンツ更新日の新しい順に並んでいます。
並び順を変更したい場合は、「検索結果一覧を並び替える」 リンクをクリックして並び替えページへ移動してください。

検索結果一覧の最大表示件数は50件です。 該当件数が50件以上の場合、 1件目から50件目が表示されていますので、 続きをご覧になるには、「次へ」リンクを押して、 ページを送ってください。

連番、タイトル、著者名、巻数、出版年、製作館、ダウン の各項目を1件につき1行で表示しています。
タイトルを選択すると、その資料の資料詳細が表示されます。

検索結果一覧の資料リストをCSV形式の墨字版か 点字変換可能なカナテキスト形式に編集してダウンロードできます。
「検索結果ダウンロード」ボタンを押して、墨字版か点字版かを選択し、 「ダウンロード」ボタンを押してください。

逐次刊行物は、最新号の情報のみが表示されます。
バックナンバーの情報を見たい場合は、 資料詳細の各号情報のリンクを選択してください。